

渋温泉


渋温泉にいってきました
連休中でも、人があまりいないちょっとひなびた感じの温泉街ですが
個人的には好きな場所です

写真は宿金具屋さん、宮崎駿の「千と千尋の神隠し」のモデルだそうです



DSC_0780.jpg

公共の湯、九湯めぐりの大湯には行ってみました
ものすごく熱くてじゃぶじゃぶ水ですめて入りましたが
お湯はすばらしくいい湯でした

DSC_0778.jpg

小ぶりでいい感じのやどが多かったです、のんびりするにはいいところだと思います

行田 古代蓮の里 | Home | 花が咲いた
