スポンサーサイト


カントリー☆はんどめいど市場in東松山autumn終了~

毎年、朝から並んで買い出しに行っていたカントリー☆はんどめいど市場in東松山

今秋は出店者として出品させてもらいました 


031.jpg


035.jpg

出店だけでなく、途中放浪してお買い物も…。
toris3さんのパンとスコーンをゲッド!
キノコと茄子とチキンが入っていて、すっごく美味いしい!!カフェで売ってくれないかな~。。


036.jpg
そして、自分用にティアラ、Hina Hina MAMA、ハッピーエッグさんで可愛い小物をゲット

大好きな松カンに参加出来て、なんともステキな一日でした。。。

お買い上げ、お立ち寄りくださいましたお客様、どうもありがとうございました

HanaGokoro/ハナゴコロさん、みつけた! | Home | 明日出店します
