

LIVE/一青窈

51TD2c7ug+L__SL500_AA300_.jpg


近所の東松山市民文化センターに一青窈のLIVEを見に行ってきました

生一青窈さん、色っぽいキレイな人で

歌、うまいですね~、やっぱり。。。

MCも面白くて、東松山のぎょうざの満州に入った話や、

松女の話、やきとりひびきの話など地方ネタも満載。

箭弓神社に前田敦子さんがシングルのヒット祈願に来られたそうですよ!

そんな話もしていました。


それにしても、ハナミズキ、名曲ですね~

ちょっと涙腺ゆるんだりして・・・

気持ちが浄化されるようなよいコンサートでした。


Peace of mind ピースオブマインド/BOOK型プランター | Home | 絵づけ
