

絵づけ

久しぶりに少々大き目のものをつくっています

バラのアーチの下に半円型のステンドグラスのパネルをつけます

中央部分の大天使ミカエル

本当は若干厳しげな表情なんですが

家族が「怖い…」というので敢えて可愛らしい表情に・・・

首と、腰のヘルニアで短時間の作業しか出来なくなってしまったので

サササッーっと仕上げたのが下の写真

もうちょっと時間をかけたいんですが・・・(泣)


ちょっと、微妙な色になってますが、焼くと色がかわります。

色をつけては焼き、色をつけては焼く、を繰り返して完成させます。

どんな作品になるかは直接ご覧ください。。。

秋から、不定期でオープンガーデンを開催しようと思ってます

うちのアトリエのことだから、

マルシェという名のバーベキューパーティーとかになるかもっ。

食欲の秋だしな~。









110.jpg
LIVE/一青窈 | Home | GUAMの空
