スポンサーサイト


カントリー☆ハンドメイド市場in東松山おわりました。


昨日お越頂きましたお客様、ありがとうございました


いつも一番で来てくださるお客様、ガラスのガーランドを迷われていましたが、
人が多くゆっくりお話できなくてすみませんでした、気に入ってくださってますでしょうか?

また、お教室やイベントにお越しくださっているY様、
今年初めての元気そうなお顔を拝見できて、うれしかったです。

blogを見てくださっていると、お声がけ下さった方、
毎回足を運んで下さる方、本当にありがとうございました。





桶川 おうちzakka marche出店します | Home | カントリー★はんどめいど市場in東松山2014spring
